白い悪い星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

2017/05/23

紺色のトートバッグの公に、白いコントラストの小さかったりちょっと大きかったりするお星様が一面に描かれてあるすてきなのがありました。

つまらない星や中くらいの星やまさか大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが広く悠然と丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間は大してつまってはいなくて、ちょうどいいくらいの余裕まが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている気分があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めにライティング体で白いコントラストの英文が書かれてある。

そのテキストのすぐ下におけるわずか大きめの白い星がデザインとして効いていますね。

連休明け

2017/05/14

君たち、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最長9お天道様取られた方もいるみたいですね。

一般的には5お天道様?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、ファイナル前日の夜は全国的に気候が不安定で、帰郷地下鉄が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

必ず連休明けのお仕事はパワーが入り辛いものですよね。

そんな時に体調を目覚めさせてくれるのがお日様!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、体調にいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くの超絶へお散策がてらお出かけしてみましょう♪

不器用ちゃんの夢。

2017/05/05

今どき、ヘア手配のフィルムを検索するのにハマってある。

ドレスアップでチャーミング、ヘア手配が世の中にはたくさんあって、その中でも好きなのが編み込みヘアだ。

ただ編み込みを混ぜるだけでもドレスアップですし、色んな手配が可能なんですよね。

手配を極めて、からきし美術品?美術?みたいなフォトもあります。

自分は不器用さんなので、編み込みは少々調教ミドルです。

ですから、不器用さんももらえるヘア手配も仰山調べて、チャレンジしてある。

髪はレディースの大切って言いますもんね!色んなオシャレに挑戦したいだ。

次世代、母親のお子さんが持てたら、やって言えるし…

なんて空論もしちゃってます。

ではユーザーを探さないといけないですけどね。

あはは。

かわいい物に囲まれて

2017/05/01

急ですが私のホビーは手芸だ!

小さい頃から手芸仲間に入っていたり、祖母に編み物を教わったりしていたのですが、

結構、勝手がわかってきたかな?ぐらいで新しいジャンルに試しにいってしまうので、

手縫いのマスコットからはじまり、リリアン、ぬいぐるみリサーチ、刺繍、ビーズ刺繍、かぎ針編み、羊毛フェルト、編み物etc…

作ジャンルが高まるばかりで技術向上はさほどだ。(苦笑い)

自分の中ではビーズを使う作は以外と比べれば幾らか簡単なデキだとは思っています。

前日できたビーズストラップは我ながら上手にできた!

少し前に刺繍の進歩意図に作った巾着包みが汚れてしまったので、余っている布においてパッチワークぶり巾着を作ろうとしてます。

良く調べるぞー!!

多雨

2017/04/20

今日は雨量だった。

雨量の日光、外に出るのはお断りけど、家の中で雨量の動画を訊くのは贔屓。

響きのない静かな家の中で、雨量の動画だけわかる。

横になって目をつぶって、耳を終える。

しとしとだったり、ざぁざぁだったり、色んな動画がやる。

水の動画って何故か癒されるんだよなぁ〜。

「雨量」といえば、以前、森高千里の「雨量」って曲なかったっけ?(超古くさい?!)

♪雨量は刺々しいけどぬれていたいの〜期待も涙も流すから〜♪

こういう曲以前それほどカラオケで歌ったわ〜。

切ない意気込みになりたいわけじゃないんだけどね。

たまにはこんな風に贅沢に時間を使ってもいいかも。

何事もシンプルに 石けん編

2017/04/13

社会人になってブランクも少しずつ目立ち、スキンケアにもお金をかけるようになってきた20値段。

当時は各週のようにデパートへ赴き色々な品名を試しては購入していました。

高いものを使っていれば成果もそれに比例すると信じていたのですね。

就業に慣れれば慣れるほどそれなりに圧力も目立ち、著しくスキンが荒れた時節がありました。

そのときに教えてもらった「シンプルスキンケア」。

これが驚嘆でした。

とにかく、石けんの素晴らしさ。

純せっけん取り分100%の石けんで洗う事例、これを知ってから今は胸の隅から爪先まで皆石けんで済みます。

このおかげでスカルプのかゆみや独特のネッチョリ感覚から解放されました。

そうして面持ち、中でもあご周りにできていた圧力ニキビがサッと消えました。

絶えず使っていたシャワーが…

2017/04/12

十数年使っていた、シャワーの起きる箇所が、壊れてしまいました。

長くもっと使っていたので、少し残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、取り付ける部分のがたいも確認して、いいシャワーの現れる箇所が見つかりました。

買って、家に帰ってサッと取り付けてみると、条件ががらりという変わって意気込みもスッキリして、ひどく快適しました。

前のシャワーという色あいが全然違うから、果てしなくオリジナルでした。

少なく買いに行けて、備え付ける事が出来て良かったです。

超、超ビギナー

2017/04/04

最近フランスを旅してからすっかりはまってしまった身。

昔からフランス人の生活や持ち味に以心伝心を持っていたこともあったのと、周遊自体が相当よかったのでテレビでフランス特集をやっているものがあれば欠かさず見ている近頃なのです。

と共にフランス語を始めました(下フラ語)。

フラ語はまったくの駆け出し。

「ボンジュール」と「メルシー」だけで周遊内輪は乗り切ったのです。

が、帰宅してどうしても旅行するならその国の申し立てを知っておいたほうがいいと痛感したので、次回何時になるかわからないフランス旅行のためにフラ語を始めました。

今はじっくりNHKラジオの「ラジオでフランス語」というNHKテレビの「テレビでフランス語」をひたすら見て聞いてる連日だ。

とことん聞いて、家でぶつぶつ言ってみて・・・

亀のスピードだけど、ひとつひとつ踏ん張るぞ。

雑魚寝を楽しむ

2017/03/28

我々は初め、いろいろするのが自分勝手だ(苦笑い)。

冬場はうたたね、夏は雑魚寝を厳しく決める。

夏は暑くて充分布団をかけて眠ることができないからかもしれません。

オフは一際昼寝という慣例で朝方まで寝てしまうこともしばしばです。

朝方、起きるとやっぱりボディーがつらい時があります。

ごろ寝の延長で睡眠を取ってしまっているからだ。

夏は暑いので、寝付けるら寝ておこうという考えからかもしれません。

気がつくと横になっている慣習はどうも遺伝のようです。

これからも雑魚寝、ごろ寝、うたた寝を至福の歳月として楽しんでいきたいだ。

炭酸カリキュラムで美肌に!

2017/03/25

近頃、炭酸企画にはまってある!

肌荒れで悩んでいる奴にはぜひ使ってみてほしいだ。

炭酸企画にはさまざまな美肌効果があると言われています。

身はとりわけ、赤みがかった面構えが白くなったのがうれしかったです。

果たして美容白になれます。

ほかにも、小面構えインパクトやしわ、たるみ解消、面皰や面皰跡の戦法にも効果的なようです!

炭酸企画の良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

オリジナルすれば、安くて安心な企画を手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円側だ。

余分な化学元凶が含まれないので、スキンが柔い奴や元凶に粘りたい奴にはお勧めです!

カテゴリー
----------------------------

ニキビケアについて本当に参考になるサイトです。
参照先のサイトはこちら↓
公式サイトノブACアクティブのトライアルセットです!
http://xn--ac-ig4aaeg9ewjta7c2eg2w4a.biz/

----------------------------