‘2016/10’ カテゴリーのアーカイブ

おすすめのネイルケア

2016/10/31

部下が小奇麗だと思わず内面もハッピーになるので手法の手伝いは力を入れるようにしています。

ほんとに、手法に魅力を与えて得るハンドクリームですが、あたいはさらにロクシタンのものを使ってます。

色んな薔薇の雰囲気のものがありますがロクシタンのローズの雰囲気が一番高級感があって好きです。

各回つけるたびに癒されます。

魅力を与えて得るだけじゃなくて安堵効果がある場合もお気に入りです。

そうしたら常々寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っています。

中にちっちゃなお花が入っていて容姿もむちゃくちゃ望ましいんです。

悪臭もすごく良くて癒されています。

たまには

2016/10/29

下を向いて見てください。

天命に下向きになっちゃうわけじゃないです!

通常歩いてるプランを後述を見てあるくだけで果報があります。

十人十色かもしれませんが、せめて自分はというーってもモチベーションがホッコリするよぉー。

なにかってゆーという、雑草です!

肥料も与えられずほしいところ水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、というーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

友達をじわじわ見て歩くことが小さくなってる世の中ですが、せわしない取り分け、時折もいいから、友達を見渡して。

下を向いて一服つくのもとーってもいやされるし、心のケースがいっぱい充実だったら救われます☆

あんな小さな幸せですが、ようやっと地球に住んでる人なのですから、見てみて下さい☆

今日はまって要るスウィーツ仕組において

2016/10/26

元々甘いものが大好きで、嬉しいと評判のスイーツ屋様を巡ったり、話題のコンビニスイーツを召し上がることがホビーのようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

間食組立の積み増しはなかったので、今は依然簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、間食を作っている年月が思い切りおかしいだ。

甘さを深くしたり控えたりといった、自分なりにとりまとめができるのも嬉しいです。

もうすぐ一段と凝った間食も焼き上げるようになりたいので、楽しみながら間食組立を続けていきたいと思います。

お取寄せが嬉しいだ

2016/10/18

お取寄せが好きで、連日楽天市場をチェックしてある。

“勧告”とか、“逸品”といった合言葉を入れて、呼び物代物をさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質な間食やごちそうを使いたいという想いが強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるってやっぱ旨い〜!

残余何度も貰えませんが、毎月くらいはそういった楽しみがあってもいいですよね。

因みに、次のターゲットはザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て現れる体感、期待しています。

ああー今から楽しみです!

美味しさびっしり、デパ地中

2016/10/14

現在、デパ地中巡りにはまっている。

痩身内なのに、道楽がこんなですから、相当痩せません(笑)

こんなデパ地中巡りで一番嬉しいのがチーズとお酒のコーナーだ。

チーズは、単にブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲コーナーで愛する赤ワインをゲットしました。

デザートの激しい系統だったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインの混合は無敵ですね。

あしたも肝要が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて行く…(笑)

クロワッサンドーナツ

2016/10/11

ただ今色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もすいすいした産物も大好きな私にとってはなんて素敵なブーム!

って大興奮で、しばしばあちこちで買って食べていました。

けど、きのう知人ってミスドに行った歳月、一心にそういうハイカロリーな産物食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは収支考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップとことんかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひっそり調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

こわい!

もおいしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはほんのり召し上がるサイクルを下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

お肉食べた(*^。^*)

2016/10/11

今日はお休日だったので婦人とランチでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

ランチ企画で4500円!!(+o+)

無理強い自分の元本では食べれません。

収入の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は必ず件数もあって柔らかくて美味しくて幸福最高でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なので本当に焼いてもらいました。

美味しいものを食べて幸福を仰山充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日の自分は何かが違う。

活力がみなぎっております。

お肉のスキルは激しいな!って実感しました。

占いのサイドジョブを通しています

2016/10/09

私の所帯が昨年の夏に入院を通してしまって、うちから2スパンかけて補助にいっていました。

そのときはかざり転売ってカード占いをネットでやっていました。

それでも所帯の補助に追われて自分のスパンがとれずに困っていました。

8月に所帯が退院してから、ぼくはお業種サイトにインプットを通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは所帯が退院して3週ほどで始めました。

興味深いように値踏みの申し込みがくるようになりました。

ぼくが占って、お礼の会話をもらえると凄く胸中があがります。

今もその占いのサイドワークはやってある。

何気に人気です。

今夏を乗り切るために。

2016/10/04

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5毎月から野菜中心の食事として、3間隔は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して潤沢採り入れるだけなので、プレッシャーもめったに感じませんでした。

今も続行中だ。

あまい甘味はなるたけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいという思わなくなってきます。

チョコレートは病み付き性があるので、いままでは憂さ晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おヒューマンはドライ果実としています。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいます。嬉しいだ。

韓国面持計画

2016/10/02

目下近所にたくさんのルートを頂きました♪

夏場のUVはすごーくこわいので、はっきり助太刀しないと数年のち恐い事柄に…

歳って供に染みも増えてきた気がします。

これはケース!すぐさま努めます♪

もらったルートは友達の好きなルートだそうで、案の定美容の世の中、韓国!

種目がたくさんあるんですねぇ〜。

元々ルートはややこしいのできちんとしてきませんでした。

だって顔面に張り付いたテクスチャが不向きで(笑)

それでも使用した後のプリプリ、ウルウル印象って激しいですよね。

次の日のおメークアップ曲調も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

たくさんになっても婦人って綺麗でいたいですもんね。