‘2016/11’ カテゴリーのアーカイブ

台湾コスメティックス

2016/11/29

韓国コスメが人気ですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも更におすすめのものを紹介します。

それでは「我系秀麗思い出」というフェイス内容だ。

日本語にすると私の奇麗思い出だ♪

においもものすごく良くて表皮もうるおいます。

種々もたくさんあるので、選ぶのも面白いんです。

種々を通じて結末なども違ってくるので自分にあった内容を選んでみて下さいね!

値段も心からリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我系秀麗思い出の種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるという表皮がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は何とぞ買ってください!

最近のCMで思った実態

2016/11/22

「アットノン」って起こるか。

CM見てそれってもしや、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら更に実践している者もおるようで

注)文言には面構えに使用しないで下さいという記載されてます。

それで実践したいやつは自己責任でお願いいたします。

少々私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まったく続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お皮膚に塗って一大事が起きたは無いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た創傷や跡が速い小物ほど素早く直るようです。

それにしても直るって良いな面皰跡(涙)

フリマアプリにはまってます。

2016/11/16

同僚からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

携帯にアプリケーションを誘い込むだけで可。

あとは、写真を撮って評をすると楽に記入行える。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3瞬間後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってずいぶんありがたい!

そうして、他の人の陳列をチェックしていると

どうもお手ごろプライスで良いものがupされています。

値段交渉もわたしたちでできるとについて、乳幼児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

すっと、売上を超える配送(汗)

夢中になるという長時間買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

久しぶりの外食

2016/11/09

とても久しぶりに外でディナーを食べました。

各回思うのですが、大概のお業者では何となく物足りなくて、原則帰郷下部も何かを食べてしまう。

私が人間から大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、取り敢えず帰郷下部おなかが空いてきました。

で、原則お銭湯ゴールにビールというおつまみを食べてしまっています。

もしも後2ウィークしか生きられなかったら何を後悔するかの設問を私は時たま自問してみます。

原則各回、私は美味しいものをひときわ食べたかったというソリューションに常になります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高めフードということではありませんが)を食べていきたいとしている。

リッチ客船の楽しみ方

2016/11/08

豪華客船のチャレンジでは、初めてのことが多いです。

船に乗っかるって、常々いただける船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、活動の瞬間が書いてあります。

自分で行きたい商品、しよことを絞り、瞬間管理。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ側の長椅子で寝転がってブレイクタイム。

スキンをなでる潮風が、熱く気持ちの素晴らしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海って青い空。

雲の様式が、刻々と変化していく氏は、日常の忙しさを忘れさせて頂ける。

今回は、紛失からハワイへ通う過程だったので、太平洋ばかりの上では、さわやか温かさとともに過ごしました。

幸せフレグランスの一つゲル

2016/11/08

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに追い求める!何舞台も購するのはお金も加わるし面倒。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の穴場はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーとローズの異臭で癒されるんです。

一つゲルも3舞台あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ威力もあるんです。

あたいアトピーで使える物も制限されてしまうが、こちらの業者のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより異臭が良いのでおバスのぼり、毎日の終わりに使うと甚だ元気が安らぐんです。

最近は桃色ダイヤのリングにはまっている

2016/11/05

あたいはジュエリーが好きです。

勤め人のうちから18経費のリングやネックレスなどを自分の収入で買ってきました。

そのうちは今よりも経費時価が安くて、18経費原料のものが多かったです。

けれども最近は10経費のリングとか普通に近所のジュエリーショップ

も扱っているのでびっくりです。

あたいには18経費以外の経費のジュエリーは駄目。

昨年、ネットでロゼダイヤのついたリングを見て将来ほしいと思っていました。

あたいは前月にロゼダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているホームページで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでロゼダイヤの写真ばっかりみてます。

ダイソーのシリコン製ゴムべら

2016/11/03

最近の100円商店は何やかや出ていますね。

私も近所の100円商店にしばしば行きますが、最近の非公開強打品物はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらと書いていますが、銘柄は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可能。

カレーの鍋底をこれでかき集めるといった凄くきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいので間食リサーチのゴムべらとしても使えますよ。

先便利なのが飾り弁もの。

おにぎりにのりパンチで顔付きを塗るだけでかわいらしくなりますね。

お暖簾によっては飾りふりを取り扱っているパーツもあります。

ドラえもんを調べる時に使う青は飾りふりしかありませんから。

さんぱつ♪

2016/11/03

今日はお家で飼ってるわんこが、シャンプー&却下に行きました!

長い場合カットしていなかったので、とても毛が伸びてて見直しもしにくかった同様。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという型の英の高貴なわん君だ、ひとまず。

マイホームで飼われて、つるんってなってる見た目をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、美しい〜って叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれからビューティー院に行きたいなぁ〜(笑