‘2017/02’ カテゴリーのアーカイブ

いまあった素行!

2017/02/21

宅配に出かけて、宅配を通して自動車に向かってるら、「にゃーにゃー」って見解が聞こえて。

愛車の下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫博士の俺には悶絶するほど甘いにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか足もとににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

もっと、実家によって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰ってご飯とか色々助太刀を通してあげて、今では元気に俺が肝要に出かけてる頃のお留守番をおうちで素晴らしい子どもに待ってます。

そのおかげで、肝要が酷いはかどってます!

にゃんこにあえてはなはだよかった!

それって魔力?

2017/02/16

暑いのに、熱いヒトのラーメンがおいしく感じたのが以前。

それ以来、やっぱりごちそうに人懐っこい物を追加するようになりました。

中でも吸い物!

なぜだか吸い物が只今ずいぶんうまいって受取るんです!

塩を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、特に吸い物です。

しかも、こちらもかっ!

って位の道具沢山のパーソンを作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、利便かなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカと野菜を注入行うんですけどね。

味噌魔力なんですかねー。

なんでも喜ばしい気がしちゃいます。

未だに食欲は低めですけど、つい健康的な気分です。

デザート

2017/02/12

我々は思い立ったらスイーツを仕掛ける部類だ。

最近も、魂胆はなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームって酷い予測があって出しませんでした。

も作ってみるとたいして簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作れば成立です。

なので、友達の民家に行く時折シュークリームを組み立てるようになりました。

友達もほぼ喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームって民家における要素で簡単に焼き上げるんだと思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしていらっしゃる。

草刈の香り

2017/02/06

近所のモータープールで、おおかた経営企業の個人が草刈を通してました。

器機でウィーンって刈るものですね。

あの業務をしている身の回りを通り過ぎるといった、凄く草の雰囲気がしますよね!

やっぱり夏季を感じます。

というか、ミッドサマーですけど…。

先日は、ターミナルに行く途中の我が家の草刈にも遭遇しました。

こういう炎天下の内側、不安様ですね。

往年、住んでいた我が家は、経営費を払っているけど草刈を通してくれませんでした。

ですから、自分が困るポジショニングだけ草むしりしてました。

おんなじ住人も、そんな事してるの私だけで、それがイヤで引越したんですよね。

目下になれば思い出深い記憶ですけど、何となく残念なー。