何事もシンプルに 石けん編

2017/04/13

社会人になってブランクも少しずつ目立ち、スキンケアにもお金をかけるようになってきた20値段。

当時は各週のようにデパートへ赴き色々な品名を試しては購入していました。

高いものを使っていれば成果もそれに比例すると信じていたのですね。

就業に慣れれば慣れるほどそれなりに圧力も目立ち、著しくスキンが荒れた時節がありました。

そのときに教えてもらった「シンプルスキンケア」。

これが驚嘆でした。

とにかく、石けんの素晴らしさ。

純せっけん取り分100%の石けんで洗う事例、これを知ってから今は胸の隅から爪先まで皆石けんで済みます。

このおかげでスカルプのかゆみや独特のネッチョリ感覚から解放されました。

そうして面持ち、中でもあご周りにできていた圧力ニキビがサッと消えました。

絶えず使っていたシャワーが…

2017/04/12

十数年使っていた、シャワーの起きる箇所が、壊れてしまいました。

長くもっと使っていたので、少し残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、取り付ける部分のがたいも確認して、いいシャワーの現れる箇所が見つかりました。

買って、家に帰ってサッと取り付けてみると、条件ががらりという変わって意気込みもスッキリして、ひどく快適しました。

前のシャワーという色あいが全然違うから、果てしなくオリジナルでした。

少なく買いに行けて、備え付ける事が出来て良かったです。

超、超ビギナー

2017/04/04

最近フランスを旅してからすっかりはまってしまった身。

昔からフランス人の生活や持ち味に以心伝心を持っていたこともあったのと、周遊自体が相当よかったのでテレビでフランス特集をやっているものがあれば欠かさず見ている近頃なのです。

と共にフランス語を始めました(下フラ語)。

フラ語はまったくの駆け出し。

「ボンジュール」と「メルシー」だけで周遊内輪は乗り切ったのです。

が、帰宅してどうしても旅行するならその国の申し立てを知っておいたほうがいいと痛感したので、次回何時になるかわからないフランス旅行のためにフラ語を始めました。

今はじっくりNHKラジオの「ラジオでフランス語」というNHKテレビの「テレビでフランス語」をひたすら見て聞いてる連日だ。

とことん聞いて、家でぶつぶつ言ってみて・・・

亀のスピードだけど、ひとつひとつ踏ん張るぞ。

雑魚寝を楽しむ

2017/03/28

我々は初め、いろいろするのが自分勝手だ(苦笑い)。

冬場はうたたね、夏は雑魚寝を厳しく決める。

夏は暑くて充分布団をかけて眠ることができないからかもしれません。

オフは一際昼寝という慣例で朝方まで寝てしまうこともしばしばです。

朝方、起きるとやっぱりボディーがつらい時があります。

ごろ寝の延長で睡眠を取ってしまっているからだ。

夏は暑いので、寝付けるら寝ておこうという考えからかもしれません。

気がつくと横になっている慣習はどうも遺伝のようです。

これからも雑魚寝、ごろ寝、うたた寝を至福の歳月として楽しんでいきたいだ。

炭酸カリキュラムで美肌に!

2017/03/25

近頃、炭酸企画にはまってある!

肌荒れで悩んでいる奴にはぜひ使ってみてほしいだ。

炭酸企画にはさまざまな美肌効果があると言われています。

身はとりわけ、赤みがかった面構えが白くなったのがうれしかったです。

果たして美容白になれます。

ほかにも、小面構えインパクトやしわ、たるみ解消、面皰や面皰跡の戦法にも効果的なようです!

炭酸企画の良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

オリジナルすれば、安くて安心な企画を手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円側だ。

余分な化学元凶が含まれないので、スキンが柔い奴や元凶に粘りたい奴にはお勧めです!

踏ん張れ!俺磨き♪

2017/03/15

今現在、今年の2月から痩身設置。

6ヶ月瞳。

こどもを自力産み、脂肪がつきまくった体躯を細かった内の曲線に立て直す為だ。

こどもを妊娠して分娩やるまでに付いた脂肪は15間隔。

2月の初めは張り切ってジョギングし、精一杯動いていたが、一月も単に難点1間隔。

(泣)むしろ、ハイスクール時代の時は食べなければ落ちたのに、今ではこういうしつこい脂肪は落ちない。

入れ替わりはかなり落ちたんだなと感覚。

このままではいけない。

なんだかんだウェブサイトなどを調べてみると、成人の痩身はながーい瞳で。

そうして仕事実力より多く食べないようにすることがメソッドらしき。

黒字適度な運動をするってグングンインパクトあり。

だと。

直ぐに、自慢のフットワークの軽さで演習♪

そうすると連日ウエイトを測るというウエイトの収まりクライアントに基準があることに勘づく。

入れ替わりが悪くなるとウエイトが減らなくなり、止まってしまうことにも気づいた。

それで半身浴をきっちり40℃のお湯で半以外すると、なるほど、サプライズ。

目に見えるように落ちて行った。

今現在理念ウエイトまであと5間隔。

頑張れ俺。

(個人の意見なので真にこの方法で体重が減るかは分かりません。)

何事もシンプルに スキンケア

2017/03/08

メーキャップ水の次は「馬油」だ。

これはある日百貨店へ行ったときに馬油公正みたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなく書籍だけをもらって帰りました。

ですが、評価インターネットで調べてみると馬油の威力にたまげたのでした。

老若男女問わずこんなにも昔からみんなが訴える優れカタチだったは。

あしたに直ちに購入しました。

またこれも悪戦苦闘の上たどりついた馬油のやり方だ。

1.洗い後半、依然表情がさっと湿っておる状態で馬油を塗り付ける。

2.オリジナルメーキャップ水を思い切り塗る。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットンカリキュラム。

3.改めて馬油でふたをする。

こういう馬油→メーキャップ水→馬油のサンドイッチ方式があたしにとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、単調って凄いと思い、スキンケア以外でもシンプルなライフを心がけるようにしています。

そうして特に、お財布にとっても手厚いだ。

実践下手のクラブ。

2017/03/06

小さい頃から実行下手のぼく。

運動会は例年憂鬱で、小学6年生のときに組立て体操の練習中に上にいたお子さんからアクセスを踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

と喜んだものです。

さらに実行は無縁に生きてきたのですが、いまキャリアをしました。

前職はアロマショップの売り込みで毎日インナー上がりっ放しでパフォーマンスっぱなし、しゃべりっぱなし。

だが職は組合の事務。

毎日インナー座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかも始終PCの先…。

真逆の本職を希望したのはあたしなのですが、あまりにも真逆で喋らないのが物寂しい。

動きたい。

ちょっと近所のプールのポスターを見ると、月謝0円援助が!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、所属しました。

父兄も同士もドッキリでした。逆に引いてましたね。

そうしたら週間に1回ですが、仕事帰りにクラブへ赴き教官の方に教わりながらの筋トレといった有酸素運動、その後のお風呂で3年月ぐらい、気分転換してある。

も痩せない…。

どうしても週間1は安いのかな…。

ヨガ等級

2017/03/01

近所にクラブができた。

建てたばかりなので合計が新品。

装具も新品、研修もたくさん、クラブやシャワー室まであるので直ちに入会してみた。

お目当てはヨガ研修。

ヨガはいいストレッチングになるしリラックスできるし大好き!

最初のヨガ研修をめぐってみた。

男の教官で(十中八九30代)野心がみなぎってある。

んっ?なんだあれ?ギターケースがある?まぁいっか。

1日にちの研修が間もなく過ぎていき、終わりに近づいてきた。

横になって瞳を閉じてリラックスしてるという、んっ?

すぐさま教官が持ち込みのギターで公演し始めた!

今まで色々なヨガ研修を取ってきたけど、研修の終わりに教官が公演し始めるのなんてはじめて!

大分ビックリして安心どころじゃなかった。

あれから数ヶ月、わたくしはいまだにおんなじクラブに通ってる。(だって家から一番近いだし)

今朝常に研修に行ったら、今度は自分の弟子の婦人を連れてきた。

今度は何が始まるのかって思ったら、2人でハモりながら大公演し始めた!!!

ドン引きもいいところだった。。。

あのヨガの教官がうちのクラブのメインの教官なので残念ながら選択の余裕はない。

まぁゆくゆく慣れるかなぁ。

いまあった素行!

2017/02/21

宅配に出かけて、宅配を通して自動車に向かってるら、「にゃーにゃー」って見解が聞こえて。

愛車の下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫博士の俺には悶絶するほど甘いにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか足もとににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

もっと、実家によって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰ってご飯とか色々助太刀を通してあげて、今では元気に俺が肝要に出かけてる頃のお留守番をおうちで素晴らしい子どもに待ってます。

そのおかげで、肝要が酷いはかどってます!

にゃんこにあえてはなはだよかった!

カテゴリー
----------------------------

ニキビケアについて本当に参考になるサイトです。
参照先のサイトはこちら↓
公式サイトノブACアクティブのトライアルセットです!
http://xn--ac-ig4aaeg9ewjta7c2eg2w4a.biz/

----------------------------